Hey Pressto! Conference 2020

A WordPress and ClassicPress conference which happens only on Twitter

日本語

Hey Pressto! は Twitter で開催される、ClassicPress と WordPress のオンラインカンファレンスです。

 

Hey Pressto! は 15 個のツイートで 1 つの発表となっており、ツイートは 1 分ごとに 1 つ行われます。

 

Hey Pressto! が目指しているのは、だれでも利用ができるようなカンファレンスです。運営側で改善できそうな点がありましたら、ご意見をお寄せください。

 

Hey Pressto! では、あなたが作ったサイトやその経験談を募集しています。サイトに 100 万の投稿がありました!素敵です!まだありますか?とても素晴らしい投稿がサイトに寄せられました!それも素敵ですね!まだまだありますか?はじめて投稿をしました!それも素敵です!もっとお聞かせください。もしあなたがサイトを利用して何かをしたなら、それは素敵なことです!もっとお聞かせください。

 

Hey Pressto! は、ClassicPress や WordPress を使い、様々な活動をする人たちに向けたカンファレンスです。素敵な開発を行うディベロッパー、ミートアップやイベントを運営する方々、組織の管理に関心がある人たち等が参加します。対象となる方は多岐に渡りますが、それ以上に、ここはあなたのために用意されたカンファレンスです。

 

私たちが住んでいる世界は、経済や社会的構造上、平等と言えるような世界ではなく、その差は私たちだけで解決できるものではありません。スポットライトが当たらない場や、人の耳まで届かない声には、知識が眠っています。私たちは Hey Pressto! を、そういった知識を称える場にしたいと思います。

 

Hey Pressto! の開催時間は 12 時間。お時間があれば参加していただき、持っている経験や知識を披露していただけると幸いです。

 

投稿や発表は、お好きな言語でしていただいて構いません。

 

Twitter が誰にとっても適した場所ではないことは承知しています。発表するにあたり、匿名アカウントによる申請も Hey Pressto! では寄せられています。

 

もし投稿の準備で誰かに手伝ってほしい場合は、匿名の方から支援サービスを無料で受けられます。

 

ツイートのように、Hey Pressto! の投稿は 280 文字まで文字が打てます。

 

投稿ページをぜひともご覧ください (https://2020.heypresstoconf.org/submit/    )。あなたの経験、知識、物語を皆さんと共有できるよう、お力になりたいと思います。

 

Hey Pressto! は、あなたのご参加をお待ちしています。

 

お友達にも Hey Pressto! をお伝えください。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。お体には気を付けて。そしてよい一日を。

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!